男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

本日のランチは創作中華居酒屋・えん弥@松原団地

2016年10月14日 | 中華料理

 今日のランチは松原団地東口駅前にある『創作中華居酒屋・えん弥』

 確かこちらの中華料理店は去年の10月ごろオープンした割と新しいお店です。

 前は魚三郎とか言う居酒屋があったところですね。

 駅前から1分という場所ながら、2階なのでちょっと入り口が分かりづらいかな?

 お邪魔したのはランチタイムの波も過ぎた2時少し前、木目を基調とした広い店内には、

 先客が1組のみ。

 本格中華料理店でありながらランチメニューは500円台からありリーズナブルな店なんですけどね。

 お店のスタッフは全員中国の方。

 中国が飛び交う店内は、味も雰囲気も本格的(笑)

 先ずは角ハイメガジョッキでお疲れさま!!

 そのメニューの数は100円~百花繚乱(笑)

 

 本格麻婆豆腐300円・・・・・・・

 ボクにはちょっと辛さ控えめかな(笑)

 蒸し鶏300円・・・・・・・・・・ 

 蒸し鶏に棒々鶏のソース掛けって感じかな、中々角ハイボールに合いますよ(笑)

 豚の柔らか煮500円・・・・・・・

 豚の柔か煮これが中々の本格料理、その実力はかなりのモノ(笑)

 ホント美味しかったですよ!!

 角ハイメガジョッキを2杯程吞んでいい感じになった処で、ご飯を貰いお腹の具合もいい感じになって、

 本日のランチは大満足のうちに終了。

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永福町系大勝軒チャーシュー... | トップ | 不味いよ吾妻屋の天ざるそば@蕨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。