ぷりんせす☆BELL

JRTベルの楽しい毎日♪

GW♪ やどりきDOG RAN と 戸川公園 へ行って来たーーー!

2014-05-02 22:50:00 | 日記



またまた、フクちゃんのママにお世話になり

やどりきDOG RANに、レッツゴー



着いた時は、貸切状態だったけど、


どんどんワンコは増え~~~



ベルちゃん、避難(笑)




ここは、ランですからね…



やどりきさんは、大型犬エリア・小型犬エリア・アジリティエリア・あとどの子も入れるエリアに分かれてます。



小型犬エリアは、プーちゃん、チワワちゃん、マルチーズちゃんなどなどが



遊んでたので、どの子も入れるエリアで。



フクちゃんは上手に遊ぶよぉ~





一緒に走ちゃったりして





ベルはと言うと…

近くに来ないで!って感じですかね



大きい子もすぐに仲良し




タンポポ咲いてたから、モデルさんしま~す(笑)




これじゃー、どこだかわかりませんけど~(笑)






大型犬エリアに、凄く大きい子発見


フクちゃん、こんな感じ



え~~~~~~

小さい時に遊んだ幼馴染なんですって~

小さい時って言っても、フクちゃんまだ2歳。

1歳の頃ですね。



グレート・デンの、ダグ君(黒)とグース君(グレー)。

いやいやいや… 大きい! 70Kgですって!


でも、躾がしっかり入ってて、すごく優しいの


ベルちゃん、大型犬エリアに投入



『こ、こ、こんにちわ、ベルです』




グース君、来ないでよ…かな(笑)


 
良かった…かな?




フクちゃんのママ、グレーのグース君のこと

『ベル、シェリーだよ、シェリー』って(笑)

ベルもベルで、『ん?シェリー!?』みたいな(爆)





集合はさすがにあきらめた母です(笑)



4ワン、フレームに入ってた^^;




フクちゃん、誰とでも仲良くできるのは、ダグ&グースのおかげ?

パパさんも、とっても素敵な方でした。



ベルも、なんとなく一緒に居られるようになり~~*^^*

遊んでいたら、ジャックが2ワン


ベルの幼馴染の、ポロンちゃん&ルパン君




そうそう、ここクールダウンも出来るんですよ。

今日は、今年初の夏日!

ベル、クールダウン


上からポロンちゃん、早く遊ぶわよぉ~ってお誘い中(笑)




ポロンちゃんもルパン君も、大きい子大丈夫~








ベルとポロンちゃん、遠い親戚さんなんですよぉ~

ベルとは、歯茎見せあって遊んじゃうから、こんな2ショットしか…



こんなに美人さん



4ワン、並べました



また、遊べるといいなぁ~~



ここで、みんなとバイバイ(^_^)/~




戸川公園に移動しました~




目的は6万本のチューリップ



残念 終わってました(爆)

ここで、お友達が写真撮ってたんだよねぇ~



でも、とってもいいところでした~~


青空に可愛いワンコがふたつ



ねっ! かわいいでしょ~(笑)




最近、フクちゃんもベルと並んでくれるの~~~



ここ、なんだっけ?




思いがけずの、ピンクの絨毯

八重桜が、まだちょびっと咲いてた



ここでもクールダウン




ワンコNGゾーンありですが、ここはOK!


もうちょっと暑くなったら、来てみたいね~、ベルちゃん!

フクちゃんのママに、お願いしよう^^;


きっと楽しいよ!




写真の撮り方も思い出したように…

なかなか、いいんじゃない!?(笑)



な~んか、ゆっくり時間が流れていきそうな空間




証明写真のようですが…(笑)



この吊り橋、素敵~




最後はフクちゃんと…

乗せられるところには、乗せます!





朝からいっぱい遊んで、大満足なワンズと保護者。

今日も楽しかったね!


フクちゃんのママ、ありがとー♪











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

↑ ↑ ↑
参加してみました、ぽちっ!ってお願いします<m(__)m>















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2014-05-03 17:22:25
ふくちゃん、フレンドリーで羨ましいなぁ。ベルちゃんもミルクに比べたら数段フレンドリーですよね(*^^*)

ポロンちゃん、ルパン君お久しぶり~
(≧∇≦)相変わらず可愛いねー。

やどきりドッグラン、今度か行きたいなぁ(^O^)
Unknown (ショコママ)
2014-05-03 20:22:25
またヤドリキに行かれたのですね。 寄まで行ってお知り合いのワンちゃん達に会えるなんて・・・。 ふくちゃんて凄くフレンドリーな子なんですね。 ベルちゃんもだんだん距離が詰められるようになっていますけれど、やっぱり箱入り娘さんですね。 でもいっぱい遊べて満足ね!
ミルクママへ (ベルママ)
2014-05-03 22:36:22
フクちゃん、本当にフレンドリーで驚いちゃうでしょ~
小さい時から、いろいろな子と交流するって、大事だったんだなぁ~って、思います。
でも、パピーの時にグレート・デンはレベル高過ぎ~~(笑)
ベルは、ぜんぜんフレンドリーじゃないでしょ(爆)

ポロンちゃんとルパン君、偶然会えた~\(^o^)/
ポロン&ベルのコンビは、小さいころからガウガウ遊び…
現在に至る(笑)

7月12日、うジャックですよ、やどりきで。
日にちが合えばぜひ~。ベルはフクちゃん次第で参加です^^;
ここの、うジャックは、勝手に遊んで、時間が来たら集合写真のみなので、気が楽です。
ショコママへ (ベルママ)
2014-05-03 22:47:24
わぁ~、すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
ショコママ『寄』ご存知なんですか?
『やどりき』を漢字でって!? 地元の方は『よどりき』って言うらしいです。

フクちゃん、本当にフレンドリーです。
グレートデンと遊ばせちゃうママも凄いけど、しっかり躾の入った、ダグ&グースに脱帽でした…。
70キロ…困ったちゃんじゃー大変ですけどね。
ショコママ、大きい子好きだから、触りたかったかな?
とっても優しい子でした。
ベルは、同じ空間に居られるようになったかな!?って感じで、昨日終了でした。

コメントを投稿