ベリーズ生活探検 Days in Belize

2012年10月から、中米ベリーズで暮らすことになりました。未知の国での毎日をレポートします。ハラハラドキドキ・・・。

無事帰国

2016-10-11 | 日々の記録 Diary
昨日日本に無事到着しました。

最後にトラブル人が多いので、日本に着くまで、安心はできなかった。無事に戻れて本当に良かった。

帰ったら帰ったで、諸手続きや、家を整えたり、色々大変なんだけど・・・。(海外赴任は、タフでないとね〜)


このブログは、私のベリーズでの体験のブログなので、今日で終わりです。

長い間、読んでくださって、本当にありがとうがざいました。


このブログは、私の4つ目の海外体験ブログで通算12年(?)になります。
私にとって、海外体験ブログは、これで最後になります。
それで、このブログは、少し手を加えて、完成度の高い物(後から情報として読める物)にしようと考えているので、しばらくは、記事を追加するつもりです。戻って書くのは、いつもの事だしね。


今後、ブログを書くか、迷い中。まあずっと書いてきたから、なんか書くだろうけど・・・。数ヶ月後になると思う。新しいブログを始めたら、このブログでも紹介しますので、よろしく。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発のトラブル | TOP | ベリーズ後遺症 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics