マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

欲しい度数、100%に

2009-05-25 | Weblog
ブラックホークスのHPにマイケルの動画がありました。

♪LIKE MIKE,LIKE,BE LIKE MIKE♪の曲が流れます。

背中を見せてくれるなんて、さすが、マイケルです。
カッコ良すぎます。
背中を見ると、襟元にリーボックのロゴが入っていないですね。
赤いテープを貼っているのか、別のメーカーの物なのかは分かりません。

前回ご紹介した画像にも少し写っていましたが、マイケルが後ろを向く時に右斜め後ろにイベットさんの姿が見えますね。



こんなにカッコイイ46歳って、どれだけいるのだろう。

でも、ネームとナンバーを入れても、レプリカでも200ドルオーバーは高いです。
円高とは言っても。

色々探せば安いところがあるのでしょうけれど。

もしかすると、マイケルファンの多くが注文したら、現役のNHL選手を追い越して、期間限定でジャージー売り上げナンバー1になってしまうかも、しれません。



http://blackhawks.nhl.tv/team/console.jsp?catid=8

Youtube以外は画面を貼り付け出来ません。
FLASH動画はダメです。
gooブログさん、機能向上をお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたありがとうございます! (まき)
2009-05-25 21:20:03
見てきました!!
今日のベン・ゴードンの動画の方は問題なかったんですが、
マイケルの動画はコマ落としみたいになってしまいました…。
そろそろ本気で光にしたいです…。

後ろにしっかりイベットさんがいたんですね。
今回は一緒じゃないの?と思ってました。

それから、私のブログに動画を貼らせていただこうと思います。
Unknown (kenken)
2009-05-25 21:39:55
私は、BE LIKE MIKEさんが、貼れるように、Ypu Tubeにアップロードしようとトライしたのですが…
どーもエラーが起きるのです。
いじれないようにしてるのかな???
Unknown (kenken)
2009-05-25 21:40:40
Ups!
タイピングミス。
You Tube
ありがとうございます (BE LIKE MIKE)
2009-05-25 22:26:07
まきさん

画像は荒くなりますが、FULL SIZEで見る事をオススメします。

kenkenさん

試していただいてありがとうございます。
これからのgooさんに期待します。
1TBの容量はスゴイと思いますので、使い続けます。
アフィリエイト機能の改善も期待しながら。
Amebaさんみたいに使いやすくなる事を。


以上、マイケルのジャージーがReebok製かどうかが気になるBE LIKE MIKEでした。
ロゴ隠し (まき)
2009-05-26 21:52:04
BE LIKE MIKEさん、あれはやはりリーボック製らしいですよ。
で、ブラックホークス側が赤いパッチを縫い付けたらしいです。
ボブキャッツの練習着のアディダスのロゴも隠してましたし、
徹底してますね。

http://espn.go.com/chicago/story?columnist=wojciechowski_gene&id=4201471
ありがとうございます (BE LIKE MIKE)
2009-05-26 22:49:58
ナイキファンとしてはスウッシュが入っていたら最高なのですが、マイケルも立場上、仕方が無いですね。

アディダスロゴ隠しはカッコ悪かったですが、これは遠くからは分からないのでイイと思います。

それにしても、公式ウェアはリーボックはNHLを、アディダスはNBAを担当しているので、ナイキが入る所が無いですね。

ボールは性能の差が出るといけないと思うのでスポルディング1社というのは納得出来ますが、ウェアを独占というのは納得出来ないです。

マイケルが現役の1997-1998シーズンから数年間のように、ナイキを含め、何社かが供給するというほうがいいと思います。

ナイキファンだからという事ではないですが、ナイキ製がやはり今でもデザインは1番カッコイイと信じていますので。

これだと、例えれば、パソコンのCPUがほとんどインテル製である事と変わりがないと思います。

独占禁止法違反のように思えてなりません。

でも、NBAがそれを認めたのですからそうなったと思うので合法なのでしょう。

コメントを投稿