夏物語

暑い夏が続きます。夏の物語を綴っています。

アイフォン4Sに乗り換えてキャッシュバック!

2011-12-24 20:29:26 | 生活

アイフォン4Sに最近乗り換えたんですが、やっぱりいいですね^^

まず、動作が快適。いろんなアプリを立ち上げたり、切り替えしたりが

本当にサクサク動きます。CPUの性能が違うだけで、こんなに操作感が

違うんだ~と、素直に驚きました。

アイフォン4Sが発売されて、しばらくは様子見してたんですが、

これならすぐに乗り換えすればよかったな~って。

あ、ちなみにこれまではアイフォン3GSを使ってました。

 

で、自分の場合は、アイフォン3GSを契約した時に、当然のごとく

2年契約をしていましたので、乗り換えは来年の5月だな~と思ってたら、

途中で乗り換えするのに必要な費用をソフトバンクが負担する!という

おいしいキャンペーン情報が、ソフトバンクからメールで来たんですね。

 

で、結局アイフォン4Sに乗り換えしたんですが、じゃあ、今ドコモとか、

あるいはauとかのケータイを使っている人が、ソフトバンクのアイフォン4Sに

乗り換えると、キャッシュバックがあるのって知ってます?

 

いや、普通のソフトバンクショップとか、ビックカメラとか行っちゃダメですよ

 

これ知ってたら、普通にビッグカメラとか、ソフトバンクショップとかに行って

乗り換えるのってバカらしいですよ。正直^^;

なぜって、ドコモとか、auからアイフォン4Sに乗り換える場合、

ネットの代理店経由でアイフォン4SにMNPで乗り換え契約をすると、

2万円のキャッシュバックがもらえるんですね。


もちろん、その辺の携帯ショップでも、キャッシュバックやったとかしてますが、

ただアイフォン4Sに乗り換えるだけで2万円って、やってないですよ。

あっても、別契約のWiFiルーターも2年契約して、2万円とか。

ネットの代理店経由の場合、WiFiルーター契約したら、キャッシュバック

合計で4万円とかになりますから。。。

 

ネット経由の注文ですけど、ソフトバンクの正式な代理店なんです。

まあ、ちょっと怪しいかも!?と思ってしまうと思いますが、はっきり言って、

そこら辺のショップで乗り換えするより、よっぽどましですよ。

 

ということで、興味ある方は、こちらのサイトへどうぞ。

ソフトバンク携帯のりかえで最大70,000円キャッシュバック

ちなみに、これはソフトバンクと代理店側の規約で、Webサイト上では

”アイフォン4Sへの乗り換えができる”とは明記していませんが、

実は全然できますよ^^

 

まあ、こういうのがわかると、世の中のカラクリがわかってくるんですよね^^;

 



最新の画像もっと見る