間違いなくフェイクっス

飲み屋、風俗などの訪問ブログ。

香川 ソープ ドゥースカフェ douse cafe

2010-11-14 15:29:00 | Weblog
どうもバクチの調子が良いので
「こりゃー高松でストック放出だ!」と
まっ昼間から高松のソープ街へ。

今回も
高松市城東町2丁目7-9プレイスポットK2ビル4階にある
douse cafeに。
前回行った時の嬢がなかなか
しっかりと相手してくれたので今回もう一度挑戦。

今回分は日ピンさんに投稿しませんが
(日ピンさんも忙しいようでレポ出してもすぐにアップされないから
KENさんも大変だと思うのと同じ店を書きすぎても
見る人がつまんないだろうと・・・まぁ色々思うもので・・・。)
電話応対など高松ソープの中でもなかなか良くて
ドゥースカフェの頑張りはある程度の評価をしてあげても良いかなーと
ワタクシは思うのです・・・。
特別室も好きなのですが
NS出来る嬢はアソコはいないので
安全ですけど満足度が気持ち下がるというかね・・・。


写真はポイントカード。
嬢と会うのも約1か月ぶりですが
プレイ中にやっと
「気持ち良くしてくれる人だ!」的なコメントとともに
思い出してくれたようで
ネガティブなこと言われず
割りと良い印象だったのはお世辞といえでも
一安心ですなー。

今回もしっかりとお相手して頂きました。
大人の遊び、昼間からやりだすと
どうしようもない大人になったと実感しますなー。
いやー良かった良かった。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ポイントカード
コメント (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« MERCURY マーキュリー スナック | トップ | 日ピンに書いてた記事を転載され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む