間違いなくフェイクっス

飲み屋、風俗などの訪問ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昼キャバ 岡山 六本木岡山駅前店

2010-06-12 18:17:02 | Weblog
久しぶりの更新。
ちょっとネタも小銭もなかったもので。

いやね、キャバクラに昼間からでも連れってくれるという話になれば
そりゃーついていきますわねー。
今回行ったキャバクラは昼営業の部に
「結構、可愛い子が多い」というので調査がてら入店。
六本木 岡山駅前店(岡山県岡山市本町2-2)
昼キャバの部は50分3500円とまぁ安い金額で安心して飲めますかな。
写真のドリンクは有料のを頼んでしまったので課金してますが
問題なく3500円で50分は過ごせます。

「肝心の可愛い子」という噂の点ですが
なかなか可愛い子が多いような気がしますね・・・
「県外から来た人で新幹線乗って少し飲んで帰りたい」というような方に
都合の良い場所に店舗はあるので
まぁ利用しやすいんじゃーないんでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
キャバクラ
コメント (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« クラブ星華 | トップ | 六本木エクセレント キャバ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む