ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

立夏を迎えた一週間。爽やかな初夏の訪れだべこ!

2017年05月06日 | ベコガーデン2017

今週は暦の上の立夏を迎えました。

これから夏の始まりです。

もちろん本格的な夏はまだまだ先ですが、気持ちのいい五月晴れのもと、お散歩したくなる季節ですね。

そんななか、ベコガーデンもお日様の光を浴びて元気いっぱい。

ベコ 「夏は来ぬだべこ!」

アラビカくんも引き続き成長中。

発芽した新芽もぐんぐん大きくなっていきます。

 うん、順調です!

 

ベコ 「ぐんぐん成長だべこ!」

暖かくなると、成長も早くなっていくようです。

葉っぱの茶色も拡大中。

さて、一方こちらはもみじくん。

ベコ 「うんともすんともだべこ」

相変わらず動きはありません。

これまでGW中に発芽してきたもみじくん。

今回はちょっと怪しい雲行きになってきました。

水やりを続けながら見守りましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお花見散歩9 大宮公園は... | トップ | 春のお花見散歩10 新宿御苑... »

ベコガーデン2017」カテゴリの最新記事