【FP益山真一DIARY】

研修講演は約2600回
ローン/保険/自動車等の固定費を見直し
年220万円超節減を実践
娘も12歳でFP一発合格

【からだ・こころ・時間・仕事・おかねのバランス生活】集中と弛緩

2017-06-14 08:18:24 | マイライフ
昨日は早朝に小雨の中、5キロジョグ。
模擬試験の納品、過去問解説の原稿の納品。
確定拠出年金の導入研修・継続研修の復習。
月曜日に教えていただいたことをすぐに復習しないと忘れてしまいますからね。

午後はFP講師養成研修の1日目。
毎年の研修ですが、始まる前はほんとに緊張します。

何とか滑り出すことができました。
夜は食事をいただきながら懇親させていただきました。

今朝は3時から原稿チェック作業開始。
日中はFP講師養成研修の2日目。
終了後は原稿チェック作業。

早朝から夜までめいっぱいの日が続きそうですが、
体調に気を付けて、集中力をコントロールして、仕事に取り組みたいと思います。

皆さんも体調には気を付けてくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【からだ・こころ・時間・仕... | トップ | 【からだ・こころ・時間・仕... »
最近の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事