【体・心・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約2700回
サブ4ファイナンシャルランナー
固定費年間220万円超節減を実行
娘も12歳でFP一発合格

【FP益山ダイアリー】地震の爪痕

2016-10-25 05:41:12 | マイマネー

昨日はFPの合格発表でしたね。
研修等でご縁があった方がよい結果を出されたことを祈ります。

午前中は大学講義。
午後は羽田から熊本に移動し、
ホテルチェックイン後、市内をジョグ。

熊本城に向かう途中、
民家にブルーシートがかかっていたり、
マンションが修復工事中であったり・・と地震の爪痕を感じました。

熊本城の周囲も一回り。
テレビで見た光景が目の前にあるのですが、
石垣が崩れても、屋根瓦が剥がれても、
雄々しく建っている姿が熊本市民を勇気づけているように映りました。

今朝はジョグはお休み。
日中は6.5時間の研修。

夜はクライアント様との懇親会。その後、日本シリーズを見られればみようかと。

今日も1日、気持ちを入れて過ごしたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【FP益山ダイアリー】 | トップ | 【FP益山ダイアリー】くま... »
最近の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事