【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【からだ・こころ・時間・仕事・おかねのバランス生活】待ってた局面がきたようです

2017-11-20 06:12:34 | マイマネー

昨日はジョグはお休み。
ストレッチ・筋トレ語、お弁当を作って、
セミナーの仕事へ。

7.5時間の研修、一生懸命務めさせていただきました。
昼休みに30分爆睡して、エネルギーをチャージして、午後も気合いを入れて務めました。

さて・・・日本株は10月は一本調子で上昇。
11月は9日の午後から調整局面に入ったようですね。

先週は確定拠出年金のグローバルリートを内外バリュー株とバランスファンドにスイッチ。

保有する日本株も、円高株安局面を前提としたポートフォリオですので、
ようやく待っていた局面が来たようです。

今月のパフォーマンスは少しマイナス。
回復は難しいかもしれませんが、中長期の資産成長を考えて、
今まで信じてきたスタンスをキープしたいと思います。

今日は早朝は疲労回復を優先。
今は息子の勉強に付き添いながら仕事の準備。
午前は大学講義、午後は年賀状作成とコラム執筆。

合間に少し走りたくなったら、ジョグに出かけたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【からだ・こころ・時間・仕... | トップ | 【からだ・こころ・時間・仕... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事