【FP益山真一DIARY】

研修講演は約2600回
ローン/保険/自動車等の固定費を見直し
年220万円超節減を実践
娘も12歳でFP一発合格

【からだ・こころ・時間・仕事・おかねのバランス生活】頭痛、首肩凝りが・・・

2017-07-12 05:40:02 | マイ健康&ダイエット
昨日は早朝に3キロジョグ。
たった3キロでも走った後は汗がダラダラ。

帰宅後はコラムを1つ完成させて納品。
その後、気分転換をかねて、バルコニーの床を拭き掃除。
埃っぽくなっていたので、スポンジで拭いて、水を流して、
とってもスッキリしました。
ついでに、サンシェードも取り付けてスーパー猛暑対策。

午前は9年ぶりに受注した仕事の打ち合わせ。
想定していた通りの内容でまとまりよかったです。

その後、
関西に移動しながら原稿の執筆、続けて週末の研修の予習。
ホテルにチェックインしてから、HATなぎさの湯へ。

ここ最近、悩まされている頭痛、首肩の凝りを解消するため、
約1時間、何も考えず、ジェットバスにあたっていました。
体調を崩さないためにも、体のケアは万全にしておきたいと思います。

ホテルに戻ってから、
移動中に執筆した原稿のチェック、朝書いたコラムの最終チェックをしてこの日はお開きに。

今朝はジョグはお休み。
日中の6時間の研修をしっかり務めたいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【からだ・こころ・時間・仕... | トップ | 【からだ・こころ・時間・仕... »
最近の画像もっと見る

マイ健康&ダイエット」カテゴリの最新記事