【FP益山真一DIARY】

研修講演は約2600回
ローン/保険/自動車等の固定費を見直し
年220万円超節減を実践
娘も12歳でFP一発合格

【FP益山ダイアリー】今日で通算2500回のセミナー

2016-09-18 06:20:54 | マイビジネス

昨日は早朝に18キロ走りたいな・・・と思って、
ジョグに出かけましたが、前日の懇親会のお酒が残っていたのか、先週の仕事の疲れなのか、
思ったように体が動かずに4キロ走ってからは、あきらめてウォークに。

調子が悪いときに無理すると、
とんでもないことが起きるのは、何度も経験していますので、
練習を積みたかったですが、自重しました。

午前中は研修資料をコツコツと作成し、
お昼は住友クラブでフランス料理をいただきながら、情報交換。

新しい価値観を色々と吹き込んでいただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

帰宅後は通信講座の添削作業に取り組み、
夕食後は子どもたちとゲームをして、リラックスタイムを過ごしました。

今日はジョグは疲労回復のため、お休み。
午前中は所得税のセミナー。
今日で19年目で2500回目のセミナー・研修・授業。
自分の中ではよく積み上げてきたな・・・と思います。
1回1回のセミナーが勝負ですので、今日も初めの1回と考えて取り組みたいと思います。


ファイナンシャル・アカデミーの「株式投資講座」の「受講生の声」に掲載されました。
http://www.f-academy.jp/school/kabu.html
http://www.f-academy.jp/voice/interview101.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【FP益山ダイアリー】東京... | トップ | 【FP益山ダイアリー】この... »
最近の画像もっと見る

マイビジネス」カテゴリの最新記事