何でも発言

世の中について、いろいろな事について考える。違う意見、違った方向からの捕らえ方も大いに歓迎したいと思っています。

あたりまえだ! 加計学園の再調査

2017-06-09 20:18:47 | 政治

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000102725.html

文科大臣「国民の声を総合的に勘案」 再調査表明

今更ながら、国民の声なんて今まで聞いてなかったろ、と言いたいが。

どうせ再調査表明も、テキトーだろう。

文書を作った本人が誰なのか、その文章を容認したのは誰なのか、調査しなくたってわかっていること。

当人が名乗り出ない、腐った奴だねぇ。

そういう奴はとっとと死んじゃえ、そう思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲移転、そろそろ決めても... | トップ | 案「高速道路が定額で2日間乗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事