何でも発言

世の中について、いろいろな事について考える。違う意見、違った方向からの捕らえ方も大いに歓迎したいと思っています。

加計学園、安部さんの他にも加計さんと親しい役人がいない?

2017-06-19 20:19:49 | 政治

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000103487.html

「総理の御意向」とした文から、安部さんの他に、
加計学園に有利に働くよう働きかけてる人がいるんじゃないだろうか?

加計さんと親しいのか、加計学園関係者と親しいのかわからないけど、安部さんと加計さん、この二人だけの為だけに動いて無さそうに思うなぁ。。

加計学園の獣医学部が新設されることで既に何が決まっていたか?

お金の動きも気になる。

表ざたにしていないものが眠っているとしても、お金の動きはある程度わかるんじゃないかな。

怪しい取引は書面に残さない、ってことはイコールお金が動くでしょ。

とりあえず、2人以外も調べてほしいなぁ、って思うこの頃です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚詐欺、お金の話で「恋愛... | トップ | 豊田真由子、キレイ? 人相... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。