何でも発言

世の中について、いろいろな事について考える。違う意見、違った方向からの捕らえ方も大いに歓迎したいと思っています。

結婚詐欺、お金の話で「恋愛」さめない?

2017-06-14 20:57:18 | 中年女

https://www.youtube.com/watch?v=5H5oCsuqI5A

2000万円も騙されるなんてホントバカ。

初デートで食事に行った時、相手が自分の分しかださないだけでも冷めちゃう私だよ。

ずいぶん昔の話(約25年前):英会話クラスで知り合った同郷の男性(都内の某外資系自動車会社BXXで勤務)から食事に誘われたんだけど食べられないくらいのオーダーを取り、お会計の時にお金を用意してなかったんだよね。 結局レジで私が初めから半分払うつもりだったと装って払ったんだけど、その後何度か誘われたんだけどさすがに「引いた」。 

その前に付き合ってた男性から「男はカッコつけたいもんだから外で食べる時は男にださせて、その代わりたまに手作り御馳走してくれればいい」って言われてたんだよね。 彼は普通のサラリーマン。 給料はそこそこだったけど彼の方が男っぷりが上。 何故別れたか? その時はまだお互い若かったからねぇ~ 
後悔してません。 

とりあえず女に大金を出させたり、借金を負わせる契約書を作らせる男と付き会っちゃいけないよ。
すぐ返すからというのは100%「大嘘」の何物でもないと思った方がいい。

ま、詐欺に会う人もめったにいないだろうけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 案「高速道路が定額で2日間乗... | トップ | 加計学園、安部さんの他にも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中年女」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。