http://xn--lety3dxw7b1xiyia667e.com

http://www.威哥王効果.com

誰かの

2016-10-14 10:40:39 | 日記
誰かのかけがえのない存在とか、威哥王 ,頼りたい存在、ちょっとアレだけど依存相手になってみたいとか思うようになってきました。自分が誰かから必要とされたい気持ちってありませんか?
あんまり自分が他人に興味を持たないせいかもしれません。誰からもあんまり重要じゃない存在な気がして寂しさを感じる気がしています。

傍から見て健全じゃなくてもいいしそんな人がいたらこんなことも感じないのかなと思うけど

季節の変わり目で不安定なのかな
わかんないや
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神科医の質  | トップ | 寝る前にする事…  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。