http://xn--lety3dxw7b1xiyia667e.com

http://www.威哥王効果.com

テレビや神主さんから聞いたこと実践①

2017-04-21 15:21:16 | 日記
『あの人と恋人になりたい!!』『今度の仕事は成功させたい!!』って藁にもすがる思いをしてる人いませんか?

最大限に努力はしてるけど…って方ちょっとだけ神様の力借りてみませんか?

私がテレビや知り合いの神主さんに聞いた願掛けを実践してみました(*´ー`*)

米国金根
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
『そういうの嫌だ…』って人は回れ右(・ε・` )

★本題★
【商売繁盛祈願】
お稲荷様(おきつねさま)
油あげ、お酒を持って自分の住所、氏名、お願いごとはきちんと。

叶ったら再度油、お酒を持って自分の住所氏名、お願いお願いごとを言ってきちんとお礼をしましょう。

※私はこの方法でお稲荷様に叶えて貰ったなのに友達との約束を破りバチ当たりました…。後日きちんと謝ってお礼をしたら許してもらいました…。

よく考えたら、『お願い叶えたのに、お礼より遊ぶのかよ(怒)』ってなりますわ。お稲荷さま本当にごめんなさい…。


どんなバチが当たったのかは、後日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度こそ出来るかな? | トップ | 世田谷ベースというロマン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。