ベジーデル効果 こうそ酵素ダイエット 口コミ評価体験

ベジーデル酵素液と酵素粒、DELL(デル)で本当にダイエット成功しました。短期間でやせた実体験更新中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベジーデル酵素 飲みやすい方法 実際飲んだ感想 ダイエットブログ更新中

2012-03-08 11:15:40 | ベジーデル酵素液 酵素粒 空腹や感想
酵素は代謝を上げられるし体にいいと評判だったのでずっと気になっていました。
ベジーデルの味はフルーティでちょい甘い。



初めて飲んだときは、まあ飲めるかな・・という味。

まずくて飲めないほどではないけど、口の中に甘さが残る。

なので水で薄めて飲んでいます。

酵素は熱に弱いらしく、お湯やお茶に混ぜるとだめなんですって。
パンフレットに書いていました。

さすがに直後にはお茶を飲みませんが、ベジーデルを飲んでしばらくしたら、熱いお茶も飲んでいます。

口を通るときにはある程度温度は冷めているので大丈夫だと思っています。

前にダイエットしてリバウンドしたことがあったし、冷え症なので代謝下がっているだろうと思っていたので代謝を上げながらダイエット出来るという酵素ダイエット。

酵素にも色々あって迷いますよね。・・・(゜_゜i)

ベジーデル酵素は楽天でランキング上位だし、ドリンクだけじゃなくってサプリメントを併用している点が私は気に入りました。

酵素のドリンクだけを短期間で飲むのも効果はあると思いますが、
どうせやるならじっくり体質を変えてしまいたい。

食事を減らすのだから体重が減るのは当たり前かな・・
体重を減らせても痩せにくい体になるのは嫌だし・・

そう思って毎日続けられる酵素粒もセットになっているベジーデルを選びました。



セットで買えるのでやっぱりお得ですしね。(o^∇^o)ノ

しかも空腹感に負けそうになったときに、お腹で膨らんでくれるサプリメント。DELLOFFデルオフもついてきます。
まだ飲んでないんですけど、デルオフがあるというだけで急に空腹が襲って負けそうなときが来たときに安心。



やるときはやるのだ!

単品でも買えるけどセットのほうがお値打ちに買えるからお得でした。

PC用公式サイトはこちら→飲みやすく続けやすい酵素


携帯はこちらから→ベジーデル酵素ダイエット!


この記事をはてなブックマークに追加

ベジーデル酵素の効果 代謝をあげて体脂肪を減らしたい

2012-02-27 12:11:06 | ベジーデル酵素こうそ 効果口コミ
ベジーデル酵素って効果はどうなんだろ。
ネットで見つけたときは半信半疑な気持ちでした。

結局たくさんネットで調べてベジーデル酵素がダイエットに効果的ということが分かったので
注文してみました。\(^▽^)/



買うまではすごく時間をかけて迷いました。

代謝を上げてくれるというベジーデル酵素ですが
体質ってサプリメントで変えられるのかしら。。。

冷え症で冬になると誰よりも厚着している私。
寒い所にはなるべく行きたくありません。

汗もなかなかかかないので代謝が下がっているのを感じていましたが
体質だからしょうがないとあきらめていました。

それにベジーデルの効果がどうかというよりも
本当に自分にダイエットできるのかな・・

そんな不安もありました。

太った原因って要するに消費カロリーよりも摂取カロリーが多いから。

分かっちゃ入るけど甘いものがやめられない・・


前にダイエットしたい、やせたいって思っていたときは
「きれいになるため」だけだったと思います。

外見を気にしているだけで強くダイエットに結びつかなかったのかも。
いつものまあいいっか~という気持ちでおりました。

きれいになりたいという願望があったのはあったんですけど、
食べたいほうがきっと勝っていたんでしょうね。

今回は膝が痛くなったので切実に肥満を解消しなければいけないという
思いが強くなりました。

太っているとやっぱり体が悲鳴をあげるんですね。

代謝を上げてくれる酵素というものがあるのを知ったのはネットでした。

基礎代謝を上げるのは筋肉を増やさなくてはいけないと知ってはいましたが
運動は得意ではないので、気が進みませんでした。

でも酵素には毒素を排出して新陳代謝を上げるという働きがあるのだそうです
代謝を上げて、それでいて疲れない体になることが出来て体脂肪をやっつけることが出来るのなら
文句ないですね。

ではまたベジーデル酵素ダイエットの効果をお知らせしますね。

PC用公式サイトはこちら→ウワサのバカ売れ酵素粒!


携帯はこちらから→ベジーデル酵素液







この記事をはてなブックマークに追加

ベジーデルコウソダイエットに挑戦! 体験談

2012-02-24 09:20:30 | ベジーデル酵素こうそ 効果口コミ
ベジーデルコウソ酵素ダイエットに挑戦することを決めました!

ずーっと慢性的に太っていたので、今更ダイエットする気はあまりなかったんです。

何度もダイエットに挑戦したけどリバウンドしたたので
もうすっかりあきらめていました。

でも太ってて自分のことを残念だな、、って思うことが時々あるんですよね。

一つはやっぱり服のサイズ。

いいな、って思って試着室に行ってみても
スカートを上げる時点で太ももから入らない。

試着室から出たときに店員さんに返すときに
「やめておきます」と伝えるときに悲しく思うのでした。

一つは膝が痛くなったこと。

駅の階段って結構長いからそのときに痛みを感じました。
まだそんなに年をとっていないのに膝が痛むなんてショック~

すでに十分にメタボ。

そんな事を感じながら
ふと思ったんです。



このまま太っているままだったら
本当におばあちゃんになったとき自分で自分の体重が支えられなくなってしまう。

食生活も甘いものが大好きだったので色んな病気をかかえてしまうだろうな。

と未来の自分を何となくイメージしてしまうと今のままではいけないと実感。



今まで過去、ダイエットに挑戦したとき、つまづくと自分をコントロール出来ないことに向き合うと辛くなることもありました。

ダイエット食品でダイエット出来るんだったら苦労はしないとずーっと思っていました。

甘いものがやめられないのにダイエット食品で成功するわけないわ。

でも短期間でいいというフレーズに心が動いたんです。


長く食事制限をするのはちょっと私には無理なのじゃないかなと。

ベジーデルコウソダイエットがどんなふうに私を変えたのか、
お伝えしていきたいと思います。

この記事をはてなブックマークに追加