巨人倍増の信頼できる通販・販売店

巨人倍増硬さ、持続性とも文句なしに よく効きます!巨人倍増空腹時に飲むと20分でビンビンです!

暑さと時を忘れる

2017-07-18 10:18:25 | 日記

瞳を閉じた。丁度、脳の真ん中にたどり着く。暗闇だけど、懐かしいトンネルを抜けた。
頬一面を、冷たく柔らかい無数のカケラが触れてはいなくなる。フラジール。
目を開けた。視界全てを雪の華が舞っていた。
初雪だったんだ。何回めだろう。
忘れないでね。気ままに飛び交う。
僕は独りごちた。
すぐ、溶けていなくなるくせに。でも、今年は初めましてだね。

届かない

役目を終えた銀杏の葉が小さな円を描いて、地面を舞う。ナナカマドが誇らしく紅い。短い夕暮れの太陽はその濃さをます。

歩道の真ん中を歩く。手と手が触れた。繋がった。その深い影は、一本の結いのある長い線になった。
届かないと思っていたよ。

日暮れ郵便局から、たくさんの鳩が飛び出した。
僕らの仕事がなくなるから、届けないでいいんですよぉ

クスクスと木枯らしが円を描きながら、笑った。
程よい冷たさと気持ちよい闇が手の温もりを増した

蔵八宝(くらはちほう)
鹿茸腎宝
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星の砂 | トップ | ひどい風邪を引きました »

あわせて読む