巨人倍増の信頼できる通販・販売店

巨人倍増硬さ、持続性とも文句なしに よく効きます!巨人倍増空腹時に飲むと20分でビンビンです!

Buenas tardes

2017-05-03 14:53:24 | 日記
日本人の感覚では、暗くなったら「こんばんは」
スペイン語では、まだ、「こんにちは」の挨拶
シェスタして夜は元気なんだろうな…威哥王 よほど夜遅くならんと、こんばんは!と言わんのか?

最近、おそロシアにうつつを抜かしていたのが、少し覚めつつある僕です(`・ω・´)

だって絵に描いた餅だもん(´・_・`)

それよっか、ゲームをまたやりたくなったです。
今、画面が小さくて迫力が無いので、でかい画面のモニターを導入と考えているけど…釣り道具も買わねばならない。
ここで、また人生の岐路に立たされた!
右か左か?
おそロシアか?カルメンか?
蕎麦か?うどんか?狼1号

あゝ…僕には選べない( ´△`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家を失う | トップ | 3分の2入金 »

日記」カテゴリの最新記事