巨人倍増の信頼できる通販・販売店

巨人倍増硬さ、持続性とも文句なしに よく効きます!巨人倍増空腹時に飲むと20分でビンビンです!

羽毛布団の収納方法(・・?)

2016-12-01 16:54:22 | 日記
昨日は暑くて寝苦しかったですねー(´Д` )
なんて思ってるのは暑がりな人だけでしょうか?

掛け布団を冬仕様のまま使ってるのがいけないんだよね∑(゚Д゚)と思い、寝る前に慌てて夏仕様にしました。

羽毛布団は冬は暖かく夏は涼しいというのを売りにしていますが、ほんとに夏は涼しいのかな?(・・?)
羽毛布団は昨年の秋頃に初めて購入したもので、春夏を過ごすのは今年が初めて。
どうも勝手が分かりません( ;´Д`)
A9生精片
とりあえず夏仕様にと思って、二枚組になってるうちの厚い方を外してみたものの、どうやってしまえばいいんだろう?∑(゚Д゚)

収納方法を検索してみたら購入時の収納ケースがお勧めと…
もう捨てちゃったよね(;ω;)
通気性のいい環境で保管となってるので、布団圧縮袋のようなものはダメみたいだし、どうしたものか…
蔵秘雄精
羽毛布団専用の収納袋なんて売ってるのかな?
明日ホームセンターにでも行ってみよう(・ω・)