オレオレ詐欺の犯人は俺!!

っていう考察で解決する!
世の報道はあれもこれも”自作自演”ばかり!
嘘は大きすぎると見えない



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

踏めば窪む

2016年11月05日 | 妄想事件
そうなのである。

とあるカルト宗教の噂や批判、事件を書物で出版されているのに、

テレビやgooニュースなどで報道されないのは

なぜか!?



そこが気になる!!

うまく騙されてるのか?

かなりやばい!!

がっちり自作自演の

カルト宗教!

いっぱい



ねっ! ここだけは出てこないんだよね!

そりゃあ、自分たちの都合の悪いことは報道できませんヨ

そこが自作自演なんだよなあ〜


敵は本能寺にありっていうじゃないですか?

信濃町?



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎穴に入らずんば虎子を得ず | トップ | 深い川は静かに流れる »

コメントを投稿

妄想事件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。