オレオレ詐欺の犯人は俺!!

っていう考察で解決する!
世の報道はあれもこれも”自作自演”ばかり!
嘘は大きすぎると見えない



はじめのご挨拶として

2016年10月15日 | 妄想日記
集団ストーカー病に罹って早??年

家宅侵入、盗聴、盗撮、ホノメカシ、付きまとい、

パソコン遠隔操作、レーザー光線攻撃、音声送信・・・etc

大概の集団ストーカー攻撃に食らってきました。

それというのもある日、とある知り合いが突然

亡くなったのをきっかけにひどくなりました。

始まったんではなく、ひ ど く なったんです。


まあ、それからというもの

なんだかんだのてんやわんやで今日に至っております。


その中で、自分なりに発見、解明、効果があったものなどを

ここに記していきたいと思う所存であります。


これから一つ宜しくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | オレオレ詐欺の犯人はオレだ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。