さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

手にマイクロチップ埋め込み、米メーカーが従業員にオファー ロイター

2017-07-27 00:37:53 | 日記
手にマイクロチップ埋め込み、米メーカーが従業員にオファー 7/26(水) 11:31配信 ロイター
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000035-reut-n_ame


 7月25日、米ウィスコンシン州の自販機メーカーが、従業員に対し、スナックなどの購入、コンピューターへのログイン、コピー機使用などの際に使えるマイクロチップを手に埋め込む機会を提供している。写真は体内に埋め込むマイクロチップと注射針。資料写真。2006年撮影(2017年 ロイター/Chip East)


[25日 ロイター] - 米ウィスコンシン州の自販機メーカーが、従業員に対し、スナックなどの購入、コンピューターへのログイン、コピー機使用などの際に使えるマイクロチップを手に埋め込む機会を提供している。電磁波によって通信し、15センチ以下に近づけると情報が読み取れる仕組み。

このメーカー「スリー・スクエア・マーケット[Three Square Market]」のバイスプレジデント、トニー・ダナ[Tony Danna]氏によると、チップは米粒ほどの大きさで、従業員85人のうち50人前後がインプラントを選択した。


親指と人差し指の間に注射器状の器具で埋め込む。


これは非接触型クレジットカードやペットの識別チップに使われている技術に類似したもので、同社は社員にこの技術を提供するのは全米初としている。チップはスウェーデンのメーカーが製造するという。


ダナ氏は今回の企画について、無線通信を使用した識別チップがより広範囲な商用性を持つかどうかを見極める試みの一環と説明した。

同社のトッド・ウェストビー[Todd Westby]最高経営責任者(CEO)は声明で「この技術はいずれ標準化され、パスポートや公共交通、あらゆる購買の場などで採用されるだろう」と述べた。


ただ、ハッキングの懸念などからこうした動きに反発する声もあり、2月にはネバダ州の上院議員が強制的なチップの埋め込みを違法とする法案を提出している。




ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/03/blog-post_14.html

イルミナティ反逆者が、緊急警告を発する(アンコール) By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/8481805/

・・そして、私たちは、ビデオ監視下にあり、最後だからといって重要でないということではなく、マイクロチップ埋め込みが間近に迫っている。マイクロチップ埋め込みは、究極の獣の印となるだろうし、それは私たちを完全に悪魔の手に渡すだろう。・・


++
アジェンダは続くってわけですネ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成27年12月15日 国家戦略... | トップ | 日本怪疑 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝居・ヤラセだらけだが、ホントに愚民化されてるから (千早)
2017-08-03 13:26:21
oninomaeさん、

リンク、ありがとうございます。
これ関連では、去年

サウス・カロライナのオレンジバーグでヤラセを計画!? 求人広告サイトに載った異様な求人&マイクロチップのスーパー・ヒューマン話は?
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/11/blog-post_3.html

も書いていますが、実にあらゆる面からガンガン
どんどん悪化していますね。

最近はヨーロッパでのワクチン強制問題を続けて
書きましたが、そこにも書いた通り、豪州似非首相の
マルカム・ターンBSは No jab, no pay, no play を
全国規模で実現しましたよ。

いつになったら目覚めて、本当に効果のある方法で
反撃するのか?です。
私は似非交通違反の罰金も<政府は会社>詐欺を逆用して
去年から支払い拒否してます。
#地方税と水道代支払い拒否は6年前からだが

みんなも、やってほしいですね。
あ、その罰金を徴収する<会社>と、Agreementを
結びましたよ。英語ですが(^^;

Tell them their ‘Notice’ is all NULL & VOID!! ~ The Agreement I made with so-called ‘Civic Compliance Victoria (CCV)’
http://aus911truth.blogspot.com/2017/07/tell-them-their-notice-is-all-null-void.html
Unknown (beingtt)
2017-08-03 21:38:39
アベトモ国財務省には税金払いたくないですね。これは大阪豊中市民の疑問から狼煙が上がりました。

カケトモ・アベトモ国にお金を流す加計学園問題も、今治市民の疑問によって、大きな狼煙が上がっています。

《罰金を徴収する<会社>》への反乱は燃え広がるかもしれません。
本当に、 (千早)
2017-08-04 16:11:02
似非税金、似非罰金等々は支払うべきではありませんよ。
英語のブログを通じて、やり方を聞いてくる人もボチボチいますし、先日は9/11からすべてわかる若者と話ができて、希望は捨てていません。(^^)

私たちの大半が生まれる前から、そうした詐欺システムが十分に確立していたから(現代医学&ワクチン詐欺も同様)、それらに対する見方を変えることが出来ない人もそれなりにいますが(世の中は、こういうものだと信じ込んでしまっている)、しっかり自分の頭で考えられるなら、「騙されてたんだ!!」と理解できるはずなんです。

<政府>と<会社>は、ふたつの相容れない存在であることが理解できれば、すべて拒否して、奴等に「お前たちが極悪犯罪者じゃないか!」と言って、国民が奴等を刑務所にぶち込むしかない。

司法・裁判所や警察も売国<会社>なんだから
誰もやってくれない。
私たちが動いて、<政府>というシステムから
変えないと、私たちが本来有していた自由や権利は
取り戻せないです。
#それだけ責任が増えるから、怠惰な人間は「代理人」に任せたがるが

引き続き、拡散に努めます。
oninomaeさん(今はbeingttさんかな?)も
引き続き、お願いします というか、
お互い、頑張りましょう。(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事