猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


マリアの子猫ちゃん1年ぶりで~す!!

2014-05-30 | Weblog

マリアが4月22日に可愛いシルバーを生みました^^





シルバーの男の子です



とにかく整っています
毛色も真っ白な~んです

おとなしくて女の子みたいで~す

主人が亡くなり色んな手続きに毎日追われています
難しいことが多く、頭を悩ましています

でもでも、すごくうれしいことがあります
ペットも一緒にはいれる霊園を見つけ買いました

ずーと買わないとと思っていたのですぐに欲しいと思いました
もちろん猫ちゃんのイラストも彫って墓石に入れる予定です

わが家から車で15分位のところです

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

                  クリックお願いします。
                     ありがとうございます。


 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃん可愛いで~す !! | トップ | こたつ片付けました^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお墓が見つかって本当に良かったですね。 (野村です)
2014-06-02 23:42:31
御無沙汰しております。御体いかがでしょうか、暑さも厳しいようなので御無理なさらないように。私も先日まで自分達がペットと入れる永代供養墓を探しておりました。千葉県にありました。亡き父のお墓も探しながらでしたが父が生前、自然葬を望んでましたのでそれも踏まえて探しましたら、そちらも千葉にあり父の希望通りの山への散骨で私達もいずれ同じ園にてお願いしようかと大体決まりましたがペットとの同時散骨について相談する予定で生前予約しようかと考えておりました。お墓はあるのですが一人娘に供養やら墓守やらの負担を一切残したくないので生前整理しながらです。譲っていただいた仔猫のかおるも20年は生きてくれると思うので20年後主人は76歳私も72歳ですし私達家族全員が同じ場所にて自然に還れるようにと考えてます。今の野村家のお墓は義理の姉の死後に閉眼供養し残されであろう一人娘には全く負担のない幸せな生き方をしてほしいと願っての親として最後に片付けて死んでいこうと。
人の供養の形は様々です。本当に近くて良いお墓が見つかってこれでひと安心ですね。
Unknown (Y)
2014-06-03 14:36:49
メール送らせていただきました。
お時間のあるときにでもご確認お願いいたします。
ご無沙汰しております (すもも&みかんのママ)
2014-06-04 11:58:52
お久しぶりです。
ブログなかなか更新しておらず、どうしているのかと心配しておりました。
色々と大変でしたね。
少しずつ落ち着きてきましたか?
やはり猫ちゃん達に癒されている事でしょうね。

熊本に転勤になって早1年半近く。
すもも&みかんは自然いっぱの生活に満足しているみたいです。
2匹とも人懐っこくおとなしくて甘えんぼです。
もう1匹欲しいなぁ~と思っている今日この頃。

またブログ(可愛い子猫ちゃん)を楽しみにしていますね。

Unknown (Y)
2014-06-05 15:48:11
メールさせていただきましたが、
掲示板で現在里子のご予定がないと知りました。
また赤ちゃんが生まれ、ご縁がありますよう
お祈りしています。
御無沙汰しております♪ (山崎由美子)
2014-06-07 17:39:25
本当に御無沙汰しております。
母もブログ見ているので、なかなか更新されず、心配しておりました。ご主人様の事は驚きました。大変でしたね。
私の父に良く似ていらっしゃったので、とても悲しく思いました。
4月26日で我が家の双子モモ、ココは1歳になりました。
仲が良くいつも一緒。何故かウンチは必ず同じ時間にします。。
メールにモモココお写真送ります。
いつも本当にかわいい猫ちゃんばかり。
愛情たっぷりですね。
毎日大変と思いますがお身体お大事にして下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。