猫好きな婆あの部屋、

チンチラが♂♀あわせて9匹います。
とてもにぎやかで楽しいです。
猫ちゃんたちはどの子も人なっつこいです。

バッグンに可愛くなりました✌️

2017-08-26 | Weblog

すみれの子猫ちゃんますます可愛くなりました😻

ゴールデンの男の子👦

この子猫ちゃんととのいすぎかも😸

男の子の兄弟😊

仲良く遊んでいますよ😄

男の子もイケメンばかりです😍

大人しくて、あんまり鳴かないのです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルバーの男の子そっくりです👦 | トップ | すみれの子猫ちゃん引っ越し... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譲って下さい。 (子猫ちゃん)
2017-08-26 18:42:29
初めまして。

子猫ちゃんずっと探していまして、
ブログを拝見した所、可愛くて気に入ってしまって是非、お譲りしていただくおもいます。
Re:譲って下さい。 (beikyattokurabu2008)
2017-08-28 01:04:21
ご住所はどちらでしょうか?
ハッキリ決まってない子猫は、
シルバー男の子、シルバー女の子、
ゴールデン男の子がいます。
明日にはお返事が来る方もいます。
ここですか❗️ (たけぼん)
2017-08-28 15:00:27
以前mixiでお世話になっていたものです。色々mixiからとうざかっておりました。何となく暇になり、はっちゃんさんを探していました。我が家のチンチラたちはまだまだ元気ですが、可愛い仔猫😍を時々見に来ても良いですか?よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。