猫好きな婆あの部屋、

チンチラが♂♀あわせて9匹います。
とてもにぎやかで楽しいです。
猫ちゃんたちはどの子も人なっつこいです。

すみれの子猫ちゃん引っ越しなれました🚚

2017-09-10 | Weblog

5日に引っ越ししました👋

今の自宅から近いです🏠

無事に終わりました💁

すみれの子猫ちゃんを5匹連れて行きました😸

すみれの子猫ちゃん可愛くなりました😄

2匹ともバッグンにかわいくなりました😍

とにかくすみれの子猫ちゃんは可愛い❤️

女の子はすみれにそっくり👱‍♀️

 

子猫ちゃんは新しいお家に直ぐになれました。

そろそろお別れです。

今回の子猫ちゃんとても良い子ばかりです。

引っ越し中も大人しくてね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグンに可愛くなりました✌️ | トップ | 里親様から可愛い画像が届い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫ちゃん (まき)
2017-09-17 20:35:29
譲って貰える子猫ちゃん、まだ居ますか?
可愛い♡ (ゆうみ)
2017-09-30 21:12:40
こんばんはm(__)m
昨年、飼っていた猫ちゃんが亡くなってしまいました…。
チンチラのシルバーの女のこです。
赤ちゃんの時から短い間でしたが、2年間一緒でした!
ものすごく悲しくてもう2度飼わないと思っていましたが、やっぱり猫ちゃんが大好きです(*^^*)
もう一度チンチラの猫ちゃんが欲しくて探しています!
もしお譲り可能な猫ちゃんがいたら是非譲って頂きたいですm(__)m
時期などはいつでも大丈夫ですm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。