猫好きな婆あの部屋、

チンチラが♂♀あわせて9匹います。
とてもにぎやかで楽しいです。
猫ちゃんたちはどの子も人なっつこいです。

無事に1匹の母猫出産😓

2016-11-20 | Weblog

やっと出産しました😓

いつも逆子で大変なんです😢

今回もです😩

母猫は安産だったそうですが、

遺伝しないみたいですね🙎

とにかく母子とも元気で良かったです😺

シルバーもゴールデンも女の子みたい⁉

シルバーは毛色が真っ白になりそう、

母猫が真っ白な毛色のシルバーなんです😻

11月17日うまれです。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

10月14日生まれのゴールデンちゃんは、

離乳食でお顔が汚れて大変😩

とにかくふやかしたフードが、

🍀😌🍀大好きなんです2匹が、

体重は470g.490g.440gになりました。

440gの女の子大きくなってきて、

ビックリビックリ、

一番、大きかった女の子だけが、

離乳食あんまり食べないんで、

その内、男の子と変わらなくなりそう🍙🍔

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ出産が近づいてきま... | トップ | しっかりしてきました😃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL