猫好きな婆あの部屋、

チンチラが♂♀あわせて9匹います。
とてもにぎやかで楽しいです。
猫ちゃんたちはどの子も人なっつこいです。

子猫ちゃん成長しました😾

2017-08-05 | Weblog

6月うまれの子猫ちゃんしっかりしました✌️

女の子2匹そっくりなんです😻

別々にいるとわからないです🤷‍♀️

美人さんですよ👰🏻

毎日仲良く遊んでいます。

フードもふやかさないで食べています🍔

 

9月はじめに引っ越しします。

今度は広くなります、小さいですが庭もあります。

今まで狭いので買えなかったキャットタワーを、

買いたいですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫部屋でのびのびで〜す😽 | トップ | チンチラシルバーの子猫ちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL