猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


☆ わが家の夕食の巻2 ☆

2008-11-14 | Weblog

ごはんですよ~~と、
娘に言っちゃうとこのありさまで~す



早くちょうだいにゃ~
鰺の干物をテーブルにおきました。
さっそくカナが横にすわりはじめてま~す。

私の指定席にゃ~
いつも良いところにいるにゃ~
向かい側にいるのは、
美人なカレンちゃんで~す。


お魚には私めがないにゃ~



おいしいにゃ~~
もっとちょうだいにゃ~



ちょっとばかしもっていくにゃ~

スキを見ていつもお皿から、
持って行かれています。

カナとカレンは8才と7才ですが、
食べ物に関してはすばしっこいです。
2才、3才のトラ、マリアに負けてないです。

私事ですが、明日は平和島の流通センターに、
娘2人とシッチーのチャリティフェアに行きます。
ニュースで何回も放映していましたね

たのしみで~す

  又報告します~

にほんブログ村 猫ブログへ
クリックお願いします。
いつも有り難うございます。
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ マリアの赤ちゃん ★ | トップ | おひさしぶりで~す^^~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしいですね (まるママ)
2008-11-16 20:26:10
馬肉フードはネットだったのですね
どおりでみつからないと(笑)
まるちゃんは700gを越えましたよ

一回目のワクチンも済ませてきました
いい先生でしたのでよかったです

まるちゃん毎日元気に甘えん坊の食いしん坊でーす

旦那がもう一匹欲しがりだして・・・
なだめています(笑)






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。