猫好きな婆あの部屋、

チンチラが♂♀あわせて9匹います。
とてもにぎやかで楽しいです。
猫ちゃんたちはどの子も人なっつこいです。

ゴールデン可愛いくなりました。

2017-05-05 | Weblog

ゴールデンの男の子可愛いくなりました

だんだん可愛いくなりました

 

 

 

ゴールデンの子猫ちゃんよく似ています

 

 

活発な子猫ちゃん元気にベットで遊んでいます。

 

連休あけにはお渡しがあります。

だんだんさみしくなります。

トイレのしつけも、フードもそのまま食べられれます。

いつお渡ししても大丈夫な良い子猫ちゃんになりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気に大きくなりました😃 | トップ | 里親様から画像が届きました😊 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルーク)
2017-05-06 10:54:46
松山の山本です
可愛いい写真のUPありがとうございます
どの子も元気そうで微笑ましく拝見しています
来週 子猫ちゃんをお迎えする準備が揃いましたよ
楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL