猫好きな婆あの部屋、

チンチラが♂♀あわせて9匹います。
とてもにぎやかで楽しいです。
猫ちゃんたちはどの子も人なっつこいです。

少しお顔😉がはっきりしてきました😺

2016-10-31 | Weblog

10月14日生まれの子猫ちゃん🐱

お顔がだんだん可愛いくなりそう😍

目が大きいんでビックリ👀

一番お顔がととのているかも😍

毛色がきれいになりそう😃

おとなしくオッパイを飲んでいます🐱

体重も大きい子猫ちゃんは250g~あります。

このまま可愛く成長してほしいです💗

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お譲りしたかたから可愛い画像📷 | トップ | 可愛くなってきました😍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL