Flower House Enomoto の 花世界in東京

お花の写真や東京での生活を皆さんにご紹介!

北京での最後の結婚式?  のまき

2013-07-17 00:15:22 | お花
7月1日に北京を離れて早いもので17日が経ちました。

中古マンションですが新居も買ってしまい。。。。。やっと少し落ち着いてきました。

今日は私が6月30日に装飾をした結婚式のご紹介です!



一度デザインをした作品のリメイクです。
万里の頂上で行った結婚式の形と前前回ご紹介した作品のコラボで作成して見ました~!





バージンロードも普通では無く~かっこ良く~




ブーケとブライズメイドのブーケで~す。





締めくくりは!cartierのからの贈り物として新郎&新婦へのサプライズプレゼントです!
これも私達が選んで、cartierに了解をへて作成させてもらいました~。





最後らしく作成していても楽しかったですし、新郎&新婦も大喜びして頂いき
段取り通りに作成できて疲れない仕事ができました!!!!


これから9月にまだ北京で結婚式が入っていますがこれがまた大きい仕事で。。。。。。

さてさて、どうなる事やら。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿