Made in CHINA by JAPAN-日本唯一の中国女性人材育成コーチ&トレーナーのブログ

中国でのコミュニケーション研修と日本でのマーケティングコーチの展開を綴る。手帳術セミナーもやってます。

8万3000人の脳を覗いてみたら。

2017-06-16 10:06:04 | Weblog
昨日の加藤先生は1万人の脳の画像データを診てきたとのことでしたが、
今日は、8万3000個の脳を診てきた人です。

つまり、8万3000人ですよ。

希望の持てるお話しなので、紹介させていただきます。


精神病を“会話”から診断するなんてもう古い!
8万3000個の脳をスキャンしてわかった、精神病の正体』


先天的な疾病以外にも、
トラウマによって損傷した脳も的確に対処すれば、
好転させられるということ。

そのために、問題行動には体験による後天的な原因もあって、
脳が機能不全を起こしているのを
スキャンによって科学的に理解する必要があるというのです。

カウンセリング以外にも対処法が確立して、
より多くの人が幸せになってほしいと願います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1万人の脳画像でわかった 40... | トップ | おかげさまで、やっと北京に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。