Made in CHINA by JAPAN-日本唯一の中国女性人材育成コーチ&トレーナーのブログ

中国でのコミュニケーション研修と日本でのマーケティングコーチの展開を綴る。手帳術セミナーもやってます。

高岡での今年初の『手帳術セミナー』。またやりますよ!

2017-01-30 21:07:13 | 活動報告
28日に無事『手帳術セミナー』を開催しました。

当日になって、発熱、インフルエンザでキャンセルが発生し、
広めのお部屋を抑えたにもかかわらず、若干寂しい感じにはなりましたが、
少人数でみっちりお話しできたのはとてもよかったでしょうか。


今回ご参加いただけなかったものの
次回の参加を希望されている方や、キャンセルされた方が振替を希望されたので、
3月初旬にまた高岡で開催したいと考えております。

ところで。
手帳術を始めた2013年の手帳の内容がめちゃくちゃ濃くて。
我ながら驚きました!
おいおい、今よりいいこと書いているぞと。

これもまた記録することでできる自分への触発ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は中国の大晦日。明日は... | トップ | 今日は節分、明日は立春。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。