Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

フェスっすよ!フェス!!

2017年05月19日 | 日記

と、去年も「フェスっすよ!」とブログに書きましたが・・・・・

早いもので1年経ちました

今年もやります

BBS TANZO FESTIVAL 

TANZO?? タンゾ・・ 鍛造!? タンゾウ?? 

だと TANZOUだよね

もしくはFORGEDっスよね?? ?? ???

 

まぁ・・・それは置いときまして・・・

 

明日明後日 20日(土)&21日(日)に御来店頂きBBS鍛造ホイールをお見積り頂くと

ステッカープレゼントが御座います

さらに期間中(29日まで)にご成約頂けると!!

←こんな豪華な景品が(写真の中より1点です)貰えます

BBSホイールをお考えでしたら今ですよ

明日・明後日はベイファールでBBSホイールについて熱く語り合いましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿