ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

☆ 僕も大好きなX4に・・・(^^♪ ☆

2017-06-19 | 日記



僕も大好きなX4にイロイロと装着をさせて頂きました(^^♪

まずは乗り心地も良くイチオシなサスペンションキット≪KW ver2≫!!

X4&X3に超オススメなキットです☆☆
35mmダウン程でまずはセット!
このあとしばらく走ってもらいアライメント調整の時に微調整をします。

そして、これまたテッパンな3DDesign製のエアロを装着です。
フロントリップスポイラー&トランクスポイラー共々
ウレタン製をチョイスしボディ同色にペイント!
カーボン製もありますが、このあたりは好みの分かれるところ(^^♪
ボディ同色は車全体に厚みが増し迫力が出ます♪♪

で、本来はここまでだったのですが…
先月のマンスリーボンバーキャンペーンにギリギリ滑り込みオーダーで
≪シュニッツァー パフォーマンスアップグレード≫
も御注文を頂きました☆☆

当店イチオシ! 他社のパワーアップモジュールとは一味も二味も違う
このパフォーマンスアップグレードは高価かもしれませんが効果は断然です。

良く考えてみると大好きなX4に当店イチオシのスペシャルパーツだけを
付けさせてもらいました(^^♪
NN様、ありがとうございました☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ WEEKLY BOMBE... | トップ | ☆ タイヤ&ホイールにシャコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事