ぶーベイブの珍道中

我が家にやってきたフレンチブルドック『ベイブ』の成長・育児日記♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行ってきました~!!PET博inインテックス大阪★

2006年11月03日 | ベイブ★

今日から3日間インテックス大阪でペット博が開催されるのでブーちゃんを連れて行ってきました~ 12時頃に到着したんですが会場はビックリするぐらいの人&犬でだっこせんと回れない状況でした

入るのに躊躇していたら本日初のブヒちゃん発見!!相手の方が「ベイブちゃんですか?」と名前を知っていてよく聞いたら旦那の会社の知り合いさんでしたまだまだパピーでめっちゃ可愛かった~

そしてブーとたわむれていたらなんと朱雀門でお会いしたボブ君発見!!体は大きいのにベビーフェイスでとてもカワイイボブ君




そしてボブ君のお友達であるアトム君にもお会いしましたボブ君とペアリュックを背負っていてめっちゃ可愛かった~






ボブ君パパママ&アトム君パパママさんには色々フレブルの事を教えていただいてとても勉強になりましたありがとう御座いましたボブ君もアトム君も、うちのブーがやんちゃくそ姫にもかかわらずたくさん遊んでくれました






↑三角関係なるか?笑


ボブ君のリュック外せ作戦めっちゃかわいかった~





そして他にもたくさんのブヒ達に会えました~
















今日もブーは相変わらずワンワン吠えていたのでたくさんの子たちにうざがらていました・・・今日はしつけようの首輪を買ったので頑張って調教します

そして今日試着もせずに二枚服を買ったんやけどつなぎのほうの服が・・・

「めっちゃ小さいやん!!水泳選手ちゃうねんからはやくぬがしーや!!」とゆーております・・・
パッツンパッツンで足が伸びっぱなしでした・・・でも可愛いでしょ~

今日も一日お疲れブヒブヒした~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた続き~☆ | トップ | そういえば・・・ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら★ (アイアイ)
2006-11-03 22:23:21
またまたフレブルがたくさんいますね~~
羨ましい…じゃじゃ丸以外のフレブルを生で見てみたい
ベイブちゃん,最後の写真めっちゃ可愛いよ
ってかウケた…w耳見えてないよ~~~
だんだん美人さんになってきたね,ベイブ~
Unknown (ビギハハ)
2006-11-03 23:57:38
行って来はったんですね。ペット博。
フレブルって普通のワンのアタマが入らないのでなかなか気にいったのが見つかりにくいですよね
水泳選手のベイブちゃん、かわいいです
女の子は色々かわいい服があっていいですね~♪
Unknown (ボブパパ)
2006-11-04 00:34:34
こんばんは。
ボブの写真を沢山載せていただき有難うございます。
しかし凄い人、ワンコでしたね(^^;
私もほとんどワンコのイベントに行ってるんですが、毎回フレンチの数が増えつづけてます。
もうすっかり人気犬種ですね!
今回、うろうろしてしまって疲れてしまいました。
長い事お付き合いいただき有難うございました。

ベイブちゃんも今頃疲れてグッスリ寝てるやろなぁ(^^)
ボブは爆睡してます!
またお会いしましょう。
見つけたっ? (エツ)
2006-11-04 11:02:57
ベイブちゃんのブログやっと見つけた~??

昨日ペット博でお会いしたbeenieママです?

昨日ほんま人多くてbeenieも興奮しまくりでヤバかった?

ウチも服買ったけど、逆にデカすぎ?ブカブカ?

よかったらこれから仲良くしてください?

よろしくです?
Unknown (あとママ)
2006-11-04 23:29:57
昨日はペット博でお会い出来て&お話できてよかったでーす!
あとむの写真もたくさん載せていただきありがとうございます♪
ベイブちゃんとの挨拶?顔近すぎですよね(笑)
あとむが顔やらお尻やらよだれつけてゴメンね…ベイブちゃん。
またお会いした時は遊んでやって下さいませ!!
Unknown (ベイブ母)
2006-11-06 19:10:51
みなさん返事が遅くなってスイマセンでした・・・

アイアイさんへ★
ブー美人になってきましたか~ありがとう御座いますじゃじゃ丸くんはまだフレンチちゃん友だちはいないんですね~近いうちにフレンチ友達できるといいですね~私も是非じゃじゃ丸くんに会いたいな~
次回の北京五輪はベイブの応援よろしくお願いしますね(笑)
 
ビギハハさんヘ★
はい、行ってきました~本当にスゴイ人&ワンコでしたよ・・・
Unknown (ベイブ母)
2006-11-06 19:28:28
途中で必殺エンターしてしまいました

ビギハハさんへ★
続き・・・でもいっぱいのフレブルに会えて楽しかったですホントにサイズが無くて悩みました
水泳着は最近足の所切れ目いれて無理矢理着せていますでももう着れなくなりそうです

ボブパパさんへ★
楽しいひとときをありがとう御座いましたボブ君の甘いマスクには私がやられました確かにペットショップでもフレブルをよく見るようになりましたね。ペット博、あんなにフレブルに会うとは思っていませんでしたブーも帰りの車で爆睡していましたまたお会いできる日を楽しみにしています

beenieママさんへ★
コメントありがとう御座いますブログ探してくれたんですね私もブログみさせてもらいましたレゲエ調のオシャレなブログですね(私たちもreggae好きです)こちらこそ是非よろしくお願いします
 
あとママさんへ★
私もお会いできてホントに嬉しかったですあとむ君、こんなブーと遊んでくれてありがと~ぺろぺろ攻撃、ブーも嬉しそうでしたこちらこそまたお会いしたときも是非よろしくお願いします
ベイブちゃ~ん♪ (ノアまま)
2006-11-06 20:39:42
こんにちは~
ペット博行かれたんですね♪
ボブくん&あとむくん でかブルコンビ♪に逢えてよかったね☆
うちとこは まだ行ったことないや。
ブヒちゃんに遭遇すると テンション上がっちゃうよね!
なんか うれしくって♪
ベイブちゃんとあとむくん・・お顔とお顔がくっついてる?!^^
この水泳つなぎ(笑)かわいいのに、ちっちゃいのんね~^^;
ベイブちゃん まだ小さいのに、今でちっちゃかったら
先 あんまり着れないよね・・。残念。。。
うちも つなぎ買ったの!
着せたら やっぱりすごいイヤそうな顔して固まってた(笑)

あっ・・・そうだそうだ!!
朱雀門の写真のっけてくれてどうもありがとう♪♪
やっと今頃活動開始ですねん~ごめんなさいね^^;
思ったとおり、母さんもベイブちゃんもかわいかった~~~~~☆
ノアままさんへ★ (ベイブ母)
2006-11-06 22:36:38
そうなんです~初ペット博行ってきました~想像以上の人&ワンコでしたフレブルはみんな愛想が良いので余計嬉しくなっちゃいますよね結局いっぱいのフレブルに会うことが出来てとても楽しい一日でしたボブ君とあとむ君は仲が良さそうで羨ましかったですノアちゃんのつなぎ、見せてもらいました~ホントに固まってましたね~足がつまって動きにくいんかな~
でもつなぎ姿可愛かったです

いや~、可愛いだなんてありがとう御座いますでもだんだんブーと顔が似てきたと言われています
業務連絡で~す。 (コタローはは)
2006-11-08 09:46:26
って、おおげさですね。
先日お話してた件、計画中です。
りんたろうくんからの伝言です。
できれば連絡先を私(コタロー)のブログに非公開コメントで入れてもらえないですか?できれば携帯がうれしいかも・・・・・
こちらへの非公開コメントの入れ方がわからないのでお手数かけます。
Unknown (まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん))
2006-11-08 21:13:30
パイドのアトムくんとデコ付き合わせてるの可愛いね。

フードもピッチシ、似合ってる~ぶーちゃんは、嫌なんかな(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
インテックス大阪 (『ホール』全国一覧。)
インテックス大阪インテックス大阪(-おおさか, Intex Osaka = ''Int''ernational ''Ex''hibision Center)は、大阪市住之江区にある国際展示場。財団法人大阪国際経済振興センターが運営する。1985年に開業。「イン''デ''ックス」ではない。.wikil.. ...