begenn's blog

物欲日記

レストラン 「ビアポート」

2007年10月31日 | 10-20 F4-5.6 EX DC HSM
 











お昼はいつも この橋の後ろにある レストラン 「ビアポート」 です  










前景 撮り忘れました   










ランチは 800円くらいから  かなりオススメです。 








次回は 敷地内でやっていた  JAZZ の様子です  



Nikon D40 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM






  ちなみに 去年のクリスマスは がらがらで たらふく試飲しました     


今年も「クリスマスイベント」予約しましたので  電車で 行ってきま~す  



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (チャカイ)
2007-11-06 21:38:57
 またまたお邪魔しちゃいました。

実は先日、87歳になる祖父に、18、19歳の時に使っていたという「二眼レフ」をもらいました。

フィルムはまだあるらしいのですが、現像は可能なのでしょうか??
返信する
チャカイ さんへ (begenn)
2007-11-07 05:59:09
済みません フィルムの知識はほとんど無いんです。

でもフィルムが在るのなら 現像は可能だと思います。

大手・中小のカメラ店で 確認されてはいかがでしょうか?


「二眼レフ」いいですね  大切にしてあげて下さい。
返信する
こんばんわ (チャカイ)
2007-11-10 00:42:13
あ、本当ですか?
それなら良かったです。

begennさんは横浜のほうの方なんですか?
返信する
チャカイ さんへ (begenn)
2007-11-10 09:48:54
横浜のほう(ナイショ)

神奈川県民でーす  
返信する
Unknown (チャカイ)
2007-11-10 11:56:26
あ、そうですね^^;
誰が観てるか分かりませんもんね。。

ミクシーかみんカラというブログはご存知ですか?あるいは、やっていらっしゃいますか?
返信する
チャカイ さんへ (begenn)
2007-11-11 07:35:30
知っておりますが やってません。
返信する

post a comment