サダナリ

サダナリ

仕事や子育ての合間にできるエクササイズで、簡単にダウンエイジング(若返り)できる

2017-07-14 22:10:30 | 日記


1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜の勝本 昌希(かつもとあき)さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。
46歳の2児の母でも、たったの2ヶ月でカラダ年齢23歳になれる、
超簡単な若返りメソッドって、言ってるけど、本当なの?
嘘じゃないよね?
勝本 昌希(かつもとあき)さんの経歴とか、1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜の噂とか実践方法ってほんとかな〜。
⇒ 効果あり? 実践者の体験談をみてみる 
二重あご、二の腕のたるみ、顔のたるみも改善して、
見た目年齢が20歳若返るだけでなく、健康的に体調も良くなるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。
買っちゃおうかなぁ・・・。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康的なダイエットについて | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。