ビーフリー高知にようこそ(*^_^*)

「BE-FREE高知」に掲載のPR・求人・イベントのことや、BE-FREEの仲間のこと 楽しく発信していきたいと思います

吉田先生 降臨!!

2017年08月02日 | ビーフリー高知 入交です。
こんにちは

マジリぃでございます


今日もビーフリー高知の

ホームページに遊びに来て下さり

ありがとうございます


暑い日が続いておりますが

あなた様はお元気ですか?



先日、びっくりする

サプライズが待っておりました


私が外回りから帰ってくると

常務が「まほさん!あの人が来てくれちょったで!!」

と興奮気味に教えてくださいました


「あの人???」

とハテナを飛ばしていると

「あの人よ!あの人!吉田先生よ!!」


「え~~~~~!!!」


聞いてびっくり

ビーフリーのお客さん

尺八奏者の「吉田長生」さんが

わざわざ会社に来てくださっていました


吉田先生は神奈川県に住んでいらっしゃって

月に一度、尺八の講習をしに

高知へ来られているのですが

お忙しいスケジュールの中、

わざわざ、来店してくださっていたんです


お会いできなかったのが残念です


社長と常務が色々と

お話しをして下さったようなので

安心しました








吉田先生!

本当にありがとうございました



そんな吉田先生の

尺八教室8月18日(金)にあります


全10回の内、

3回目の教室になりますが、

途中からの参加でも大歓迎


コツをつかむのがうまい方は

1回目から音が出せるように

なるんだとか


音が出るようになるのが

すごく楽しい

と生徒さんからも評判なんです


あなた様もこの夏

「尺八」を始めてみませんか?




詳しくはコチラ↓↓にお問合せください。

野市中央公民館

TEL0887-56-1056

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天壇さんがパート・アルバイ... | トップ | カナザワ鞄店さんのキャリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む