クライアントの安心と幸せ感をねがう・・・

2017-10-08 20:51:54 | 日記
今朝もいつも通りの行動ルーティンを実行した。そして帰宅後、毎日曜日の朝TV番組「サンデーモーニング」(8:00~9:30)を鑑賞、比較的わかりやすく面白い情報番組だと思う。それから朝ぶろ入浴して衣服を整え新阪急ホテルへ、約束の10分前にスタンバイ。クライアントの女性もジャストインタイム、ホテル内喫茶ルームでカウンセリング。終えて腕時計を見ると12時半、集中していた。クライアントが安心と幸せ感を持ってもらえればとつねに願っている。終了後、阪急百貨店13F「妻家房SAIKABO」で石焼ビビンバを食べたいと思って訪れたが待ち客も多くあきらめざるを得なく、残念だった。地下の食品フロアでなだ万などの弁当を買って帰宅、家人は喜んでくれた。きょうの楽しかったことは、○カウンセリングを無事に終えたこと、○日曜日に仕事を入れたことへの家人へのしょく罪ができたこと、○なだ万弁当、美味しかったことだ。(14,420歩)、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿