ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

遅い・・・

2017年09月14日 | 私事
最近はWiFiもあちこちで整備され、ホテルもほとんどのところにサービスがあります。

便利なのですが、これがたまたまなのか、そもそもなのか、今日泊まったホテルの転送速度の遅いことったら。

こうなると便利なはずの設備も不便極まりないものになってしまいます。

今時、動画が10秒ごとに停まるような状態では、視れば視るほどストレスが溜まるだけ。

じゃあ仕事でもするかとソフトを立ち上げてもなかなか立ち上がらず、画面を切り替えようと思っても切り替わらず、意図せざるリンク先にワープしたり・・・

何処のホテルとは言いませんけどね。

もう1泊するのですが、それだけで気が重い。。。(タメ息)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手洗い | トップ | 台風でコロッケが売れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事