goo

パソコンその後のその後

ここ数日、パソコン君のご機嫌が斜めのようで特定のソフトやいくつかのWEBに繋ぐと、盛んに画面をチカチカさせてアジテートしてきます。

どうもウインドウズのプログラム更新が裏では行われているようです。
この前にご機嫌が悪かったのが丁度1カ月ほど前。
何となく辻褄が合う感じ。

もうジタバタせずにご機嫌が直るまで気長にできることだけやらせていただきます。(笑)

パソコンのご機嫌よりストレスが溜まったのはサッカー日本代表の試合でした。

試合前の皆さんの意気込みと試合後の反省の弁、外野から言わせてもらえば、今更の反省の弁をプロフェッショナルなプレイヤーとしてはして欲しくなかったなと思います。

勝ち切れなかったことは事実。
対イラク戦で同点に追いつかれるというシチュエーションが、ドーハを知っている世代には不安感を募らせます。

スポーツ新聞によっては「Wへ王手!」という書き方もありましたが、果たして残り試合であと1勝ができるかどうか。
そんなに余裕がある状況ではないと思います。

こちらも商売に関わるので気合を入れ直さなくては。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 百聞は一見に... 事故に遭わな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。