goo

一晩中寝れないの・・・???

逃げた方だって必死だったはず。。。

そもそもケージのロックがどうなっていたのでしょうか?
ロックがいい加減だったのか?
犬クンの頭が良かったのか?

そりゃ飼い主から離されて狭い檻の中ですから、犬クンはいかに脱出するか必死にチャレンジしたのでしょう。(笑)

「手荷物」だろうが「犬」は生き物。
果たして犬種は何だったんでしょう?

そうやって考え始めると・・・

逃げ出したことが判ったのは、積み込み時に作業員の目の前で逃げ出したのか?いざ機内に積み込もうとしたら既にカゴが空だったのか?>>>(それぐらいは第1報でも書いといて欲しいな・・・)

さてさて、この「手荷物」を預けた荷主が搭乗した便は「手荷物」の中身を置いてほぼ定刻で出発したのか?>>>(ま、今回はJALなので・・・)

いやいや「手荷物」が確保されるまで延々と待たされていたのか?>>>(そうであれば、荷主以外は大いに迷惑ですが・・・)

荷主自身が「手荷物」の確保を見届けるまで、自らは搭乗を取り止めたのか?>>>(ジョーシキ的には当然そうだとは思いますが・・・)

最終的に確保された「手荷物」とともに荷主さんは目的地に旅立てたのか?>>>(ま、野次馬にはどうでも良いことですが・・・)

・・・と、この記事だけで考えてると一晩中眠れなくなります。(笑)

-------------------------------------------
<手荷物の「犬」が脱走、羽田空港の滑走路が30分間も閉鎖 出発便に遅れ>
産経新聞配信 http://www.sankei.com/ 2016年9月19日

 18日午後5時半ごろ、羽田空港で日航が手荷物として預かった犬が逃げ出し、空港に4本あるうちのA滑走路が午後5時50分ごろから約30分間、閉鎖された。

 国土交通省東京空港事務所などによると、閉鎖の影響で一部の便の出発に遅れが出た。犬は午後7時20分ごろに確保されたという。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中止・・・ トップの器、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。