湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

お客様(女性)から高い人気を得ています!

2017年05月14日 | スタッフコメント!

秋田県 田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの魚人です!

来店されたお客様、特に女性から高い人気を得ている商品のご紹介です!

「水どころ、米どころ秋田 あまざけ」200ml ¥240-(税抜)

お土産にも自分用にも買われるお客様が多数です!

この甘酒には秋田県産の米麹と秋田県産のお米が使われています

米麹には美肌成分であるコウジ酸というものが含まれていて、

コウジ酸にはシミの発生原因となる、メラミンを生まれだすことを抑制してくれる作用があるそうです

それによってシミやくすみを防いでくれるとのこと。

これからくる夏、日焼けした肌にはシミができやすいです。

シミを取り除く成分はありませんがシミ予防にとってもおすすめな商品です!

甘酒は冬の飲み物のイメージがありますが今から飲んで夏に備えましょう!!

また甘酒にはビタミンB2も多く含まれているので肌の乾燥対策にもバッチリです

この甘酒はそのまま飲んでも美味しいですが甘みが強いのでスムージー等に入れてもよさそうです。

甘酒の一日の摂取量は200mlがちょうどいいそうなのでこの商品はピッタリです。

ぜひご利用になってください!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田犬の観光ポスター | トップ | これが秋田だ!食と芸能大祭典 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む