marieちゃんのパパ日記

楽しく毎日更新を目指せ!

連休その3

2017-05-12 12:47:06 | 日々のこと










5月の連休は、毎年動かないというのが定番!

動いてもカミさんの実家に行くくらい


だったのだが、今年は軽井沢までロードスターに二人乗りして行ってきた!

何年振りかでバイクの二人乗り、カミさんを乗せたのなんて、初めてだぞ ^^;


高速を使ってブイッと行きたかったが、カミさん曰く「怖いから下道!」

ずーっと下道で行ったわけだ

なので2時間程度かかったかなぁ~


問題は、何と言ってもこの連休中の渋滞!!!


小諸から軽井沢まで渋滞(T_T)

ロードスターの二人乗り、まぁ適当に反対車線を走ったり、路側帯側を走ったりで、軽井沢ショッピングセンターに到着と相成りました。


で、そのショッピングセンター めちゃ混みです~~

新しくフードコートもできていましたね~


でもまぁ混んでて混んでて、何とか空きそうな席の方にお願いして、数分後には座ることができました~


群馬県側の18号、大きくカーブして気持ちのよい峠道を下りて、また登って帰ってまいりました\(^o^)/


バイクはとにかく気持ち良いですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿