オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

停電で真っ暗な中、投票へ

2017年10月22日 | オカンの日記
夜になってから停電した。
外を見たら道路向かいは何ともないらしい。

懐中電灯を点けて、
どーするかなぁって考えてたら、
おっ、5分ほどで復旧。

権利を放棄するか迷ったが、
今のうちにと投票所へ。

あら?!
ご近所一帯はまだ真っ暗。

復旧したばかりのコンビニは、
まだ、レジが使えず何も売ってくれない。

食料と電池の補充ならず(´・ω・`)

風もスゴくて飛ばされそう。

え~?道にお皿?!割れてる!!
どこから飛んできたんだろ?

何とか投票を済ませ、
無事帰宅。

ご近所にある母ん家は、
まだ停電中。

ライフラインのこと、
防災のこと、
考えさせられた。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21(土)ジャグリングオーデ... | トップ | 燃やしたい! »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事