オカンとムスメ、インプロでちょっといい親子関係~こそだてコーチまめっちとインプロ的生活~

目の前の人を「輝かせる」「喜ばせる」コミュニケーション。インプロマインドとコーチングで楽しく幸せに生きるには、

自他自由

2017年06月15日 | インプロ・演劇
皆が幸せであることかな🎵

言葉の意味は、
自分も他者も自由ってこと。

私が自由であるために、
誰かを犠牲にしない。

もしかしたら逆の方が難しい?

誰かのために、
自分が犠牲にならない。

犠牲なんて大袈裟でなくとも、
二者間で自分ばかり我慢するのは違和感。

「Win-Win(ウイン ウイン)」

「Give & Take(ギブ アンド テイク)」

「自他自由」

言葉なんて何でもいいや!

前の人も私も幸せなら❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | ビデオカメラください(^◇^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インプロ・演劇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。